2012年7月9日月曜日

ワイルドバレエ団?!


7月7日(土)七夕の日
7周年を迎えたDAY STUDIOのパーティに参加しました。
代表の和美さんとは10年くらい前に一緒にキューバに行ったときからのお友達です。
一緒にキューバでサルサを踊りまくっていました。
キューバに行ったとき、
私が踊り方も知らないのに、「踊りたい!踊りたい!」と騒いでいたら和美さんが教えてくれました。
日本に帰ってからは、それぞれの道を進みながら、
1年に1度会うか会わないかというペースでしたが、繋がりはずっと続いていました。

それがなんと、七夕の日をきっかけにまた一緒に踊りまくる日が来たようです!
7周年のパーティで和美さんの新しい仲間達とこんな感じでコラボ!

テーマは「ワイルドバレエ団」。。。

これなら私もバレエできるかも?!
なんだか笑えて元気になっちゃうかも?!

興味を持った方は

和美さんのスタジオのウェブサイトをチェック!!
独自のメソッドを追求し続けるパワーにいつも元気をいただいています。



キューバ旅行の写真やその他旅行記はこちらのブログを見てね。
(ちょっとずつ更新中。)
ちょっと中南米行ってきました


0 件のコメント:

コメントを投稿