リンク集

旅人/写真家 「NO TRAVEL, NO LIFE」著者 須田誠さんのサイト。
キューバでつながった。一緒に行ったわけではないけれど、写真とダンスで繋がった!私のブログのプロフィール写真を撮ってくれました。貴重な一枚。いつか踊ってるときの写真を撮ってもらうのが夢!

 須田誠さんから繋がった私の憧れの女性の1人!松本ちあきさんは、映像ディレクターであり、「ネゴの法則」の著者でもあり、旅人でもあり、NYを拠点に世界でさまざまな活動をされているのですが、私の一押しはヒマラヤ旅行記です。いつかNYでお会いするのが夢!

ダンス/ヨガ/ピラティスなど


神宮教室でのサルサ・ブラジリアンダンスのほかストリート・ラインダンス、お寺でサルサ など、オリジナリティ溢れるダンスレッスンと豊富な資料(音源、動画)で”感じるダンス”を伝えているSaya先生のブログです。
2018年3月まで、三ノ輪教室を中心に、Dancers’ Smileというユニットで一緒に活動していました。今は、それぞれの活動場所でレッスンを行なっています。
キューバに一緒に行った和美さんのスクールのサイト。
カラダとココロにフォーカス。うつしさ、しなやかさ、自然体などをキーワードに独自のメソッドを開発。いつも元気をいただいてます!2012年7月にコラボさせていただきました。
笑顔が素敵な福田禎先生のダンススクールのサイト。社交ダンス、サルサ、ヒップホップ、ショーダンスなど幅広く学べる明るく素敵なスタジオです。2012年6月にコラボさせていただきました。


音楽


その他

0 件のコメント:

コメントを投稿