2018年8月31日金曜日

新しいサイトとレッスンのお知らせ

長期間こちらのブログの更新が途絶えていましたが、
この度、新しい個人サイトを作成し、ブログ機能も含めて使用していくことにしました。
そのため、今後の情報は下記のブログやサイトでお知らせしていきます。


これまでメインでレッスン情報を掲載していたブログです。
今後も、Saya先生の活動とレッスン案内を中心に私の情報も引き続き掲載されています。

私の個人サイトを新しく作りました。
ブログ機能を備えているため、私のレッスン最新情報はこちらから掲載していきます。



この『踊る幸福論』は今後も”読み物”を少しずつ載せていく予定です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿