2012年7月3日火曜日

FDA通信: 6月17日第4回スタジオ発表会&ミニパーティー

私が以前お世話になっていた会社の上司のご紹介で
福田ダンスアカデミー代表の福田先生とご縁ができました。
そして、なんとさっそく
福田先生のお教室のダンス発表会&ミニダンスパーティで
パフォーマンス&ミニレッスンをやらせていただきました。
社交ダンスのスタジオでレッスンとデモは初めてだったので
とても緊張していたのですが
笑顔が素敵で、パワフルな福田先生のお教室の雰囲気のおかげで
最初から最後まで楽しむことができました。
本当にありがとうございました。
私とさやかちゃんで
Zouk Loveのレッスン&デモンストレーションをやらせていただいたのですが
レッスンやデモのの後に
いろいろ声をかけていただき、音楽やダンスの興味を持っていただいているのを感じ
とても嬉しかったです。

社交ダンスから、ショーダンス、サルサ、タンゴまで
幅広く踊れるダンス教室だからこそだと思います。

また、私も社交ダンスにトライ!
ジャンルも聞き分けられないくらいわからないことだらけでしたが
ペアで踊る楽しさは同じ!
初心にかえり楽しくダンス!!
じつは、私は
大学1年のときに、社交ダンス部に入りかけていたのでした。
今はクラブダンスが中心ですが、
これからもぜひぜひ繋がっていきたいです。


☆福田禎先生のダンス教室
福田ダンスアカデミー ひばりヶ丘南口スタジオ
  Danza Latina & Tokyo Three Style Dance


ウェブサイトはこちらをクリック

☆パーティの様子は福田先生のブログをチェック!
FDA通信: 6月17日第4回スタジオ発表会&ミニパーティー: 50名ほど集まってくださいました! ご出席のみなさま、デモに出演の生徒さん、お手伝いくださった先生たち そして、スタッフのみなさん、大変ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿