2015年8月4日火曜日

品川納涼祭 報告!

8/1 土曜日の品川納涼祭の動画をアップしました!

長いので3つにわかれています。
★パート1 スタートラインチームによるダンス
コンテンポラリーダンサーなお&まこ
そして、さやか&れいこのzouk。 
★パート2 三ノ輪&ラインダンスチーム
サルサ、アシェ、ラインダンス
★パート3 サンバレッスン&アシェメドレー

見ると元気になれる動画です。
この動画ではわかりにくいけれど、周りの人も一緒に踊ってくれました!
パイプ椅子にすわっている、おじいちゃん、おばあちゃんも
心では踊っていたのを感じました。
また、三ノ輪チームの安定感。に驚きました。
前回のパフォメンバーがどんな練習をしてきたのか。
本当に勉強になりました!

来年もでたいな〜〜!
どんな形になるのか、、、今から楽しみです。



ステージ出演のあとは・・・
盆踊りを満喫。
日本の踊り 盆踊り。魅力的です。今回は炭坑節と品川音頭をマスター!

盆踊りハイになれるまで踊り込んでみたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿