2015年8月7日金曜日

8月のイベント&三ノ輪教室休講情報

8月6日は私のお誕生日でした。あたたかいメッセージやお誕生日ダンスありがとうございました!
これからも、ますますがんばりますのでよろしくお願いいたします。

今日は新スケジュールの金曜日です。お間違えのないように、ご注意ください。

クラススケジュール
19:30-20:00 チャレンジ
20:10-21:00 応用
21:10-22:00   基本
どのクラスも見学OKです。自分の参加するクラスの少し前に到着した方は見学大歓迎です。

<8月の休講日>
8/14 (金)
8/15(土)

<8月のイベントスケジュール>
今月の”遠足”はサンバライブに決定しました!!
★8/20(木)東京タワーでサンバを聞こう!
ライブ時間 19:00- /20:15-
日本を代表するサンバ演奏家DENさんとコッキーさんの演奏を聴きにいきましょう。これまで、あおスタ合宿や海の家のイベント、もちろんスタジオでも演奏してくれたあおちゃんの古い古いお友達です。
アーティスト
会場
集合場所などの詳細は後日お送りいたします。
ライブはオープンスペースでおこなっているため、途中からでも入れます。基本的に、現地集合といたします。
ライブの後に、時間のある方は軽く食事にいきましょう。
この日はさやかちゃんのお誕生日★みんなで乾杯しよう!
<参加希望の方>
れいこまでお名前と到着予定時間をご連絡ください。


★8/23(日)パーティレッスン@三ノ輪教室
15:30-18:30 
持ち寄りお食事会
前回は、ムーランの手作りあひーじょ。さやかちゃんのスモークドターキー。大人気でした。ありがとう!
レッスン、フリーダンス、お食事&ドリンクタイム
スタジオでのんびり過ごしならが、やさしい交流しましょう。


それでは、暑い日が続きますが
水分補給をしっかり行い、健康管理していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿