2015年5月12日火曜日

5/12 三ノ輪教室 つづき

今日は台風のため
21:00 でレッスンを終了しました。

雨の中、レッスン参加ありがとうございました。
帰り道の雨で、風邪をひかないでくださいね。

土曜日と今日のレッスンメモです。

サルサシャイン
 タップ
 フレア
 クロスステップ
をマスターしよう。
これまでもパフォーマンスなどで行ってきたステップですが、再確認。
自分のカラダにしっくりくる踊り方を身につけてください。
そのあとは、リズムで楽しめるようにいろんなパターンを紹介します。

ダンスマラソン
スタジオから上野駅まで踊りました!
違いますね、、、

ベーシックのリズムで歩いたり基本のパターンを行ったりこれまで習ったパターンを、カラダに染み込ませる時間です。素敵な曲をたくさんかけるので、音楽に聞き入って踊りましょう!

火曜日
サンバ
ゆっくりテンポの美しい曲でサンバステップ。
皆さんの、カラダが自然と揺れてきました!とても素晴らしい!!
もっともっと音楽を聞いていきましょう。

ズーク
立ち方、組み方、バックトゥーベーシックを丁寧に行いました。

サルサ
ベーシック、サイドステップ、エスコート
こちらも基礎の基礎でしたが、
足の踏み方から意識すると上半身まで動きが繋がります。

ではまた明日!!





0 件のコメント:

コメントを投稿