2016年2月21日日曜日

2/20 パーティレッスンご報告

昨日はあいにくの雨でしたが、
パーティレッスン 楽しく開催いたしました!!
私が電車内に貴重品を忘れるという大失敗がありレッスンに間に合わず、さやか先生がお料理、準備、ダンスレッスンまで担当してくれました。
ありがとう!!
生徒さんから食べ物や飲み物の差し入れもありご協力ありがとうございます。


今回は、キューバからアドニス君が参加。頑張って日本語で挨拶してくれました。
パートナーのなすちゃんと一緒に楽しいひと時をすごしました。
日本、ドイツ、フランス、キューバとワールドワイドなメンバーで、
スタイルにこだわらず気持ちよくダンスを通してコミュニケーションできました。

パーティレッスンをはじめたばかりのころより、参加者の皆さんの応用力、対応力、楽しむ力が格段にアップしているのを感じてとても嬉しかったです!

集合写真!
アドニス君 ウェルカムダンス
アドニス君に日本語を教えるドイツ人 レネちゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿