2015年10月14日水曜日

合宿★持ち物&楽しみ方ガイド

合宿でのチェックアイテムです。

宿泊関係
●バスタオル
(宿には、浴衣、手ぬぐい、歯ブラシセット、お風呂にはボディソープ、シャンプー、リンスがありますがバスタオルはありません。)

レッスン&アクティビティ関係
●防寒具
海風があり、お庭やビーチのお散歩には長袖の防寒具が必要です。
●ビーチサンダルorスニーカー
お天気がよければ、白い砂浜でダンス&ポールウォーキングをする予定です。ビーチサンダルかスニーカーがあった方が良いです。
●5本指ソックス
ダンスレッスンは絨毯のお部屋でダンスシューズを履かずに行います。裸足では足が冷えるので5本指の靴下をご用意ください。
●飲み物について
 レッスン中やパーティのときのドリンクは持ち込みできます。お部屋の冷蔵庫で冷やせます。宿には自販機がありますがソフトドリンクのみの販売となっています。パーティのときのアルコール類は、夕食のあと1度買い出しにいきます。
★食事の時間帯の飲み物は必ず宿で購入してください。
★食後のコーヒーは宿のサービスで提供していただいています。

●おまけ 仮装のコスチューム
パーティタイムには、好きなコスチュームで楽しもう!
ハロウィンの仮装を持ってきて楽しんだり、あこがれの女装!?をしたり
女装は去年も盛り上がりましたね・・・今年は何が飛び出すのか!期待しています★

レッスンは・・・

はじめてダンスされる方もたくさん参加しています。
メレンゲ、ボサノバ、サルサ、ズーク、それぞれ素敵な曲を使って総合的に練習していきますので安心してご参加ください。
途中には、グループを分けてのレッスンも考えています。
そのほか、もちろんアシェ&ラインダンスで元気にかっこよく!みんなで盛り上がろう!

パーティタイムは・・・

終電を気にせず過ごせるパーティです。リラックスして過ごしてください。
お話ししたり、見ているだけでもOKです。
さらにハロウィンが近いので、いろんなコスチュームが登場予定!
また、パフォーマンスタイムには、シンガーによる素敵な歌のパフォーマンス、れいこ&さやかによるパフォーマンス企画あり!!
そのほか、隠し芸、マジックなんでもエントリー受付中!!→れいこまでご連絡ください。
夜中にお腹がすいても安心。。。夜食のおにぎりがでます。お菓子もスタジオから持っていきます。
夜中に汗をかいても安心・・・好きな時間にお風呂に入れます。飲酒している方は安全を考えて入浴してください。


美しい朝日

カーペットのお部屋でレッスン

心地よいテラス
夕食はこのお部屋
写真は昼食の様子です。



0 件のコメント:

コメントを投稿