2014年10月17日金曜日

ありがとう ズンバ!!

久しぶりの投稿です。

今日は、1年間お世話になったズンバクラス最終回でした。

昨年10月から始まった大型スポーツクラブでの初めてのズンバ。

緊張、緊張、大緊張の連続でしたが
本当に参加者の皆さんのおかげで
続けることができました。

ありがとう!って伝えたくて〜🎵

今日もズンバ がんばりました!!

どんな時も、笑顔!
悲しい時も、辛いときも、落ち込んだ時も、
もちろん 嬉しいときも、
笑顔になれる!

それが、私の伝えたいラテンの力。
音楽の力、ダンスの力。

ズンバを通して、みなさんと共有できたことに、本当に感謝しています。

離ればなれになっても、忘れないでね!!

レッスンでは、素敵な人生の先輩方にお会いできました。
私も
八十歳になっても、続けられるかしら⁈

さらにパワーアップできるよう
次のステージでがんばります!!

一期一会

その言葉がジワジワ染み込んできました。
もう会えないかもしれない。

でも、きっとまた会える!そう思ってます。


長い間 レッスンにご参加いただき
ありがとうございました。

スタッフのみなさまにも
感謝しております。

ご意見、ご要望、感想など
ぜひぜひお気軽にご連絡ください。


reiko.coco@gmail.com















0 件のコメント:

コメントを投稿